難病患者marchの日記

射精後1,2週間体調不良になる難病POIS患者である私の想いや日常を綴っていきます。

もう試す薬のストックが殆どない

初めに

 今晩は。射精したら体調が1週間悪くなるmarchです。

今回は私が泌尿器科的治療と皮膚科的治療の両方で行っている現状と最早どの治療でも試す薬が無くなりかけている事を記していこうと思います。

本文

 先ず私が今まで試した薬およびサプリを下に示します。


・現在試した薬
クロミッド(テストステロン上昇薬)・・・△ 体調の下限の1が3程になった。⚠副作用の頭皮の脱毛の可能性あり

アナストロゾール(テストステロン上昇薬)・・・△ クロミッドの場合と同様

ドグマチール(抗うつ剤)・・・×

セレスタミン錠(抗ヒスタミンステロイド)・・・×

カロナール(解熱鎮痛剤)・・・×

市販の抗ヒスタミン薬・・・×

トフラニール(抗うつ剤)・・・×

エピナスチン(抗ヒスタミン剤)・・・×

テストステロンの筋肉注射・・・△→クロミッドの場合と同じ

デザレックス(抗ヒスタミン剤)・・・×

ルパフィン(抗ヒスタミン剤)・・・×

セレコキシブ(消炎鎮痛薬)・・・×

ピラノア(抗ヒスタミン剤)・・・×

フィナステリド(ジヒドテストステロン抑制剤)・・・×

レボセチリジン→ザイザル(抗ヒスタミン剤)・・・×

ジクロフェナク(解熱鎮痛剤)・・・×

アレロック抗ヒスタミン剤)・・・×

べポタスチン(抗ヒスタミン剤)・・・×

サプリメント
カルシウム・・・×

B-12・・・×

Bミックス・・・×

ヘム鉄・・・×

リローラ・・・×

ナイアシン・・・×

ナイアシン(フラッシュ無)・・・×

ビタミンC・・・×

亜鉛・・・×

マカナ・・・×

コエンザイムQ10+αリボ酸(副腎疲労対策)・・・×

アシュワガンダ・・・×

CBDオイル・・・×

これだけのものを試しましたが御覧の通り殆どのものが効果ありませんでした。

サプリの方はターゲットも効果も曖昧に書かれていることが多いのでまだ試せるようなものはありますが正直サプリ程度では効果は希薄だと考えております。


そこで勿論頼りにしたいのは薬の方ですが、その肝心の薬ではまだ試していないものがもう殆どありません。


泌尿器科的治療で出して頂いた薬はテストステロンを上げる薬のみですし、皮膚科的治療の方では効き方が異なる様々な抗ヒスタミン剤を出して頂きましたが全て効きませんでした。


どうやったら治療・研究が進むのでしょうか。


特効薬がないからといって困ってるはずなのに病院に行かずPOISの研究に寄与しない同じ病気の仲間達にはどの様に言葉をかければ行ってもらえるでしょうか。


命には直接関係ないからといってこの病気の人たちを後回しにする医者たちをどのようにしたら前向きに研究に取り組んでもらえるでしょうか。

ギリギリ働ける健常者として生きていくのは僕はとても疲れました。


世界の男皆がこの病気持てばいいのにと思う事さえあります。


そうすれば病気の研究が進むし同じ条件なら俺は絶対負けません。


つたない文章ですがここまで読んで頂き有難うございました。