難病患者marchの日記

射精後1,2週間体調不良になる難病POIS患者である私の想いや日常を綴っていきます。

事後報告で難病POISに効果があった薬,サプリは全て効かなかった話

 こんばんは。marchです

 実は私今大学4年生で研究室に所属しているのですが、持病POISの悪化により学校に行く事さえ困難になって教授と相談して実家の方に帰らせていただきました。そして、POISの論文も出している京都府立医科大学病院で治療させて頂いています。自分が通っている大学がある県にもPOISに理解のあるお医者様がいらっしゃたのでお世話になっていましたが、そのお医者様は泌尿器科の先生でしかも位は教授なのでプライドがあったのか固定ブログで書いている男性ホルモンを上げる薬以外は否定的で処方する事を嫌がっていました。治療は3年以上手詰まり状態だったのにです。

 

 なので実家で療養する事はPOISに理解のある他のお医者様に掛かれる事と体調が悪い時は実家だと独りぼっちにならない事の点においてとても大きいです。POISに理解のあるお医者様なんかそうそういませんから。一回町医者の泌尿器科に行ったらそんな病気はないと逆切れされましたからね。こっちはその時未成年でも勇気を出して口コミが良かった遠くの病院まで行ったのに。

 

 しかしそろそろ卒論もあるので帰らないといけないので今回が京都にいる間に試せる最後の薬でした。薬は大体1か月ぐらい飲んだ後に効果があるかどうか試すのでその期間が終わる丁度昨日頃に射精してみたのですが、やはりダメでした。固定ブログの試して駄目だった薬リストが増えただけでした。なお、昨日試したのは京都の主治医が前診ていた患者に唯一効果があったらしいジクロフェナクと呼ばれる解熱鎮痛剤とTwitterで他の患者さんから効果があったと教えてもらったサプリのマカナです。今回でお医者様とネットの患者さんから教えて貰った事後報告で効果があった薬やサプリは全て、全て試しました。もう希望も何もないです。学生の今でさえまともに学校に行けなくなったのに社会人としてやっていける自信なんか微塵もありません。私はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか。

@march_POIS

 

 

 

f:id:march-POIS:20231024000412j:image