難病患者marchの日記

射精後1,2週間体調不良になる難病POIS患者である私の想いや日常を綴っていきます。

難病POIS患者のジレンマ

初めに

 今晩は。射精したら体調が1,2週間悪くなる病気POIS患者のmarchです。

今回は体調が悪い期間と良い期間という2つの両極端な期間があるせいで生じるとてもとても辛いジレンマを紹介します。

因みに昨日ぐらいに体調悪くなってから10日経ってやっと回復したので直近でこのジレンマに襲われてます・・・

本文

 最初に私の性格を紹介させていただきますが、POISの症状が出ていない時の私は明るくよく冗談を言い、人と話すのが好きで自分で言うのは何ですが人に好かれる性格をしていると思います。

そして寂しがりでなので常に人といたい人です。なので普通の時はアクティブに自分から友達と遊んだりバイトやサークルに行こうとし、常にスケジュールをパンパンに詰めて楽しく生活します。


しかし、一転POISの症状が出ると全ての能力がダウンし体も怠いし鬱だしで極力人と関わりたくなくなります。親でもです。誰といても何しても楽しくありません。ここまで人が変わったようになります。たった射精するだけで。ここのギャップがとても辛すぎます。


しかもその期間が数日とかではなく数週間の単位ですので日常を体調不良になってしまった時の為に合わせるしかありません。


そうすると普通の時はたくさん人と会いたい話したい自分が全く人と関われない話せないスケジュールになってしまいます。
具体的にはサークルやバイトをやめたり消極的なものにするなど・・・


勿論POISの症状が出ないようには気を付けているのですが先ず薬の効果を試すにはわざと射精しないといけないしそうすると先ほども言ったスケジュールを人と関わらないようにします。でも体調が普通になると孤独になる時間が多い辛い時間になり・・・


こういうPOISのせいで体調がジェットコースターのように変わるせいでこのジレンマをずっと抱えたまま常に辛い生活を送っています。
私は元々人と関わるのが好きで寂しがりなので性行為などもその気持ちを満たすスキンシップだと思うんですがすると体調が悪くなりますしその様な視点でも本当に終わってる病気です・・・


ここまで読んで頂きありがとうございました。

@march_POIS