難病患者marchの日記

射精後1,2週間体調不良になる難病POIS患者である私の想いや日常を綴っていきます。

難病POISは生き地獄

* 初めに
今晩は。射精したら体調が1,2週間体調不良になるmarchです。

久しぶりの投稿になりますが、今回は病気POISを患うといついかなる時もしんどいという事を説明していこうと思います。


* 本文
 私はこの病気の症状が完全に出始めた高3から現在の大4までずっとしんどいです。射精した時は言わずもがなですが勿論しなかった時も。それは何故か。

当たり前ですが無理やり禁欲しているからです。正直滅茶苦茶イライラしますしそのせいで夜なかなか寝れないことも日中我慢しすぎて頭がおかしくなりそうな時もあります。また、彼女相手にはスキンシップとして必ずそういう時が来るのに症状の事があるので消極的になり関係があまり進まず・・・

そうこうしている間に彼女が寂しくなって浮気・・・

そういう事もあり得ますし、また単純に無理矢理の禁欲なので本番行為の時はやはり早漏になってしまっています。とても申し訳ないのですが普段から射精する事も出来ないし・・・

またこの病気になったからといって性欲は他の一般男性と変わらずありますし自分は本番行為をする時があっても後ろめたかったり避けてしまいます。これ自体もとてもとてもストレスです。したらしたで体調不良・・・

しなくても夢精やネットでたまたま目に入ったエロ要素でも体調不良・・・

逃げ道がありません。


つまり説明が難しいですが、この病気になると射精しなくてもそれはそれでとんでもないストレスで頭がおかしくなりそうで夢精とかで出てしまうこともあり出したら寝たきりレベルの体調不良が襲ってきます。

昨日久しぶりに相手がいる状態で行為をしてみたのですが上で述べたような弊害が出ており最近同じ病気の方から聞いてナイアシン,抗アレルギー剤,抗うつ剤をもろもろ再度試したのですが・・・


この病気を持っていない私の世界線は恐らくとても幸せそうだったんだろうな

@march_POIS