難病患者marchの日記

射精後1,2週間体調不良になる難病POIS患者である私の想いや日常を綴っていきます。

俺の人生を返せ

初めに

今晩は。射精したら1,2週間体調不良になる病気POIS持ちのmarchです。

今回はこの病気によって毎回どのように日常を潰されているかについて今日起こったことも含めて記述していこうと思います。

本文

実は私は今週体調不良で研修室をお休みしていたのですが昨日やっと体調が回復したと感じたので今日から行こうとしていました。

しかし、それに伴って禁欲によるとんでもないイライラが押し寄せてきました。


これ自体はいつも通りの流れで体調が悪い時は皆さんも熱を出している時などを想像して頂けると分かると思いますが、普通の状態の時よりは大分性欲が無いと思います。


この一連の流れ(体調は超絶悪いが性欲自体のイライラはない→禁欲→体調は普通だが超絶イライラする)はこの病気を持っている人のさがでもあるので正直慣れてきました。ずっと情緒不安定ですので大分しんどいですが。


少し話が脱線しましたがイライラを抑えながら昨日なんとか寝たのですがやはり性欲は無理矢理抑えているに過ぎず無意識にHな夢を見て夢精してしまいました。


そうすると最悪です。体調不良にならないように多大なストレスを抱えながら禁欲していたのに夢精すると気持ちよく発散も出来ず体調も悪くなる。


丁度今日から大学に復帰しようとしている所でした。。。。。。


夢精した後も「絶対体調悪くなるやん最悪・・・」と滅茶苦茶悔しく悲しく最悪な気持ちでもう一回寝たのですがその後に見た夢は文字通りの悪夢でした。


その夢の中でも射精したことにより体調不良になった私は病院に行って助けをこうが医者に笑われたり(この経験は町医者であり)出来損ないの男は牢獄に入れられて結局拷問されたのちに殺されました。そこで私は起きました。


勿論起きた時体調が悪くなっていることに気が付きました。もう感情がグチャグチャです。もうどうしていいのかも分からず少し叫んでしまいました。隣の部屋の人ゴメンね。


何故私はこんな病気を持たされたのでしょうか。私が何か犯罪かタブーを犯したのでしょうか。真面目に必死に生きているだけです。


男として実質射精できないのも情けないし病気の内容が内容だから簡単に言えないし頻繁に自分の意志と関係なく体調不良になるのもしんどいし。POISで体調不良になると熱で体調不良の時より様々な症状、例えば鬱症状になったりコミュニケーション障害になるとかのせいで心身ともにはるかにしんどい。熱だと数値として出るから正式に休めるしね。


病気のせいで絶交も破局も受験失敗も就活失敗もバイト,サークル,夢を諦めるのも全部経験しました。



本当に普通に生きたかったです。普通に学生生活を送って普通にバイトやサークルをしたり普通に友達や彼女と関係を築いて自分の目標に対して必死に努力したりそれに一喜一憂したり。人生において大切な若い時間はPOISによって殆ど無駄にされて残っていません。


この病気が擬人化してそいつを殺そうが殺さまいが病気が治らないとしても真っ先に殺す。ありとあらゆる拷問をした後に。自分が死刑になろうとも。


俺の人生を返せ。


最後言葉が悪くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました。私が生きている限りblogは更新していこうと思います。